ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

オーシャンドーム

2014-08-02 17:35:32 | ふるさと便り
FBでまなみがアップしてて、知ったんだけど、

ハムから新聞の記事も届きました。


とうとう解体されるのですね。寂しい限りです。

私は、
オーシャンドームの水着レンタルショップで2年くらいバイトしてたので、
自分は無料だったし、割引券もらったりもして、
子供連れてよく行ってました。

その頃、ちょこっとボディボードもさせてもらったり・・・
楽しかったなぁ~
水着も沢山持ってたんだけど、
今は・・・タンスの肥やしですね

それと、23歳の時の結婚式の場所は、
サンホテルフェニックス。

あの赤いカーペット(?)の階段が好きでした。ガラスの向こうには、松林が見えて。

延岡に住んでいたのだけど、

付き合ってる相手もいないときから、

「私はサンホテルフェニックスで結婚式する!」
って心の中で決めてた私だったのです。
不思議だよね。

シーガイアができたときは、すごい施設だなぁって喜んだものでした。
当初、オーシャンドームの中のアトラクションもフル回転で、
楽しかったな。

そうそう。今考えると、バブル期も終わりの頃だったんですね。
あれからだんだんと寂れちゃって・・・

これからまた好景気がくるといいですね。
ボーナス、一度下がってから、ちっとも上がらないんだけど・・・
ちなみに、私はボーナスなしです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ノ門 | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿