ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

はじまった・・・

2010-06-29 23:13:10 | 単なる日記
 夕方のニュースに、「写ってたよ~」と

そう 今日は職場にテレビ局の取材が来ていた。
半日いて、放映5分ってとこかなぁ~ カットされる部分のほうが圧倒的に多いよね。

前回の取材の時は、確か一日中いたと思うけど、放映10分あったかな・・・って感じだった。
大変だね。その時にピタッとくる取材ができるとラッキーなんだろうね。

さて、今夜は、もちろんサッカー 
の影響で、地デジが綺麗に写らない
画像が途切れるというのは、最悪だぁ~

satonekoの学生が作ってるHPをみて、学内の様子を知り、

ウロンコロンさんのブログを読んで、して、

ドラマ「臨場」を観て、又して、

そしてやっと サッカーにたどりついた。
最後まで起きていられるかわかんないけど、応援しようっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢ~ | トップ | 夢中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿