ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

完売!

2012-02-26 17:03:58 | Weblog
帰り道、小林を通るので、
ぼうチーズ で有名な パティスリーはら に寄りました。
4時前だったのに、
完売しました。
の看板
せっかく楽しみにしてたのにー
とっても残念でした。
2、3月は、空港での販売もないんだって!
食べれないとなると、なおさら食べたくなるぅー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若藤 | トップ | 女は怖いよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハムです)
2012-02-28 15:25:26
残念だったね。以前、ハムの試合で小林に行ったときも売り切れていて、翌日また小林だからと予約したような気もする。ないとわかったら余計に食べたくなるよね。
メール打つのも今はおっくうになっているけど、さっきブログのこと聞いたから開いてみた。今日は少し昼間寝たような?1時間~1時間半を2回。町あるきチケットの件、連絡待ってまぁす。
返信する
ゆっくりと (マーチン)
2012-02-28 18:46:33
ゆっくり休んでね。きっと精神を休める時なんだと思います。明日、雨が降らなければ、町あるき 行きたいと思うのだけど、又あとでメールするね~
返信する

コメントを投稿