ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

プロテイン

2019-07-16 23:43:49 | 単なる日記
ジムに行ったあとや運動したあとは、プロテインを飲むことにしました。

夏は食欲も落ちるし、特に運動したあとは、食べれなかったり…体重が増えないし、筋力量もなかなか増えないので。
やっぱりこれしかない!!(笑)





日曜日は、雨
kazukunnと打ちっぱなしに行ったあと、
夕方からは、 9月に開催予定の同窓会の打合せ会 に出かけた。
出る前に喉も乾いたし、少々お腹も空いてる。
でも、打合せ会のあとの飲み会までは、まだ2時間もある
ということで、プロテインを飲むことにした。
シェイクして、口に含んだ瞬間!

蓋が外れた!!
飲み口を開けたのはいいけど、ゆるかったのよね。

ばっしゃん

顔、髪の毛、首、洋服、下着まで全部 濡れた

出るときになって。

下着も洋服も全部着替えることになった。
あ~ぁ



kazukunnは、

タンスの引き出しが壊れたので、修理をしてくれていた。




手がすべったらしくて。



うわっ


痛そう~


自然治癒が一番!
とか言って、薬もつけず、絆創膏もつけず。

治ってきたのかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の友人 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿