ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

総火演 徹夜

2017-08-27 02:35:52 | 単なる日記








会場に1時半に到着しました!
もうすでに1000人以上になったかもー

御殿場のスパでお風呂入って、仮眠して、
タクシーが電話繋がらず
御殿場駅まで15分歩き、

駅では50人位の列に並び、
演習場に来ています。

6時開場、10時開始!
体力勝負です。

人の動きやおしゃべりで騒がしくて、
寝れないなぁ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 東京→富士 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だかなぁ (ハム)
2017-08-27 20:20:16
火力演習 大事なんだろうけど、生きてる1人1人は大事。1度きりの人生だもん。違う事に労力使えるような人間になるべきだと。24時間観てても思うけど、いい事ばかりじゃないけど それでも目の前に与えられた宿命を乗り切っていかなくちゃね。何だかなぁ、今回はいつもと違う私だ
返信する
Re:何だかなぁ (meiouseitoma-tyann)
2017-08-28 14:40:38
こんな精度の高い戦車や戦闘機で戦争したら人間なんて全滅してしまう…って考えると恐ろしくなったと旦那も言ってたわ。だからこそ、今の戦争のない日本の平和が有難いのよね。
返信する

コメントを投稿