ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

紫陽花

2021-05-23 16:53:00 | Weblog
梅雨の合間の晴天!

洗車と庭の草刈りを終えて、
都城方面へドライブ

早水公園のあやめは、残念ながらもう終わってました。





なので、
昨日撮った 
市民の森公園の花菖蒲







早水公園からの
帰り道

山之口のあじさい公園
(実はここが目的)

んー
まだみたい。二分咲きってとこかな。




















満開だったら、綺麗だろうなぁ〜

初めて行ったけど、

前回行った、門川の桃源郷よりも
こっちの紫陽花の方がいいな。(^^)
広いし、公園になってるし、
なんせ
無料だから。
(笑)
 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食時間 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじさいgirl)
2021-05-23 18:06:44
早水公園のあやめは見に行きましたが、4月半ばが満開でした。
また、いろんな花の名所を巡ってみてください。
楽しみにしてます。
Unknown (マーチン)
2021-05-27 23:09:55
あやめは、4月だったのですね。(^^)
紫陽花は、6月が見頃かもしれませんねー

コメントを投稿