ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

誕生日プレゼント

2021-05-27 23:25:00 | Weblog
今日は、次男の誕生日!

果物は嫌いなので、マンゴーや日向夏はダメだから、宮崎牛にしようか などと考えたけど、

昨夜、手続きをして
Amazonギフトカードにした。

宅配ボックス可
で設定したものだから、

届いている事に気づかなかったらしく。

LINEしたら、
つい先程、ボックスを見に行ってくれたらしい。(笑)

お嫁ちゃんの誕生日が3日遅れなので、

2人で好きな物を買ってくださいね。

と、メッセージを添えておいた。(^^)

Facebookで過去の投稿が出てくるけど。
3年前の今日は、
東京で長男とランチしてた。
あの頃は、仲良しだったんだよねー

その後、次男は結婚して、中古の家を買って、転職して、今度は、マイホーム建築中

息子達が2人とも30代となった。

自分が歳とるはずだよね。

それぞれ、離れていて、交流もほとんどないけど。

みんなが元気でいてくれたらそれでいい。

施設にいる母が、今朝、次男に電話をしたらしい。
母は、みんなの誕生日を覚えている。
まだまだボケてない。(笑)

孫と電話で話が出来て良かったね。(^^)

母が元気なうちに、pikaruが会いにきてくれるといいんだけどねー

みんなが自由に動ける日々が、
早く来ますように!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 初孫…私は、ばあちゃんでなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿