ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

寒い!!

2015-11-25 14:02:41 | Weblog
今日の東京の最高気温7度!
寒っ!!(>_<)
おまけに☔も降ってきました。

昨日までは、ライナー付きのトレンチコートだったのに、
今日はダウンコートに変えました。

明日から、ひまわり会の旅行。
子供たちの手が離れたら、みんなで旅行しようね。
って毎回話をしてて、過ぎていった十数年。
やっと実現します。

京都、大阪、神戸 の2泊3日。
みんなは(一人行けなくて5人)は、宮崎から飛行機だけど、
私は、一人で東京から新幹線なの。
寂しいわぁー

それも、集合場所は、
京都嵐山だってー!
早目に着いて、散策しておこうと思ってるんだけど…
大丈夫かなぁー
なんせ超がつく方向音痴なのだわ(笑)

こんなに気温差があると、着ていく服も悩むなぁー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタツムリ | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2015-11-25 15:33:32
嵐山はめっちゃ観光客が多いよ。
それも、中国人が!
瀬戸内寂聴さんが、嵐山に庵を構えて住んでらっしゃる。
「寂庵」といいます。

行けたら、「酔簾」にも寄ってみてね。
返信する
嵐山 (マーチン)
2015-11-29 19:48:14
人多かった。レンタル着物っていいですね~案外安い!

夜、大阪に着いたのが、9時過ぎていて、もうバテバテ。
食事するにもどこも人多くて、駅チカの中華やさんになっちゃいました。
返信する

コメントを投稿