ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

母の日

2013-05-12 20:30:37 | 単なる日記
朝、準備を整えて、
まず向かったのは、kazukunnの実家。

お義母さんにプレゼントを渡さなきゃね。
あみっちの洋服もあったし。

そうそう、kazukunnがゴルフの参加賞でもらった果物の詰め合わせと、
昨夜私が漬けた きゅうりのからし漬けも持って行きました。

プレゼントのエプロン
気に入ってくれたみたい

「私、この柄好きよ」って言われたので、

「いちおう、モリハナエデザインなんです…」と小さい声で

良かったぁ~ 多分、気にいってくださると思ってたんだぁ~

そして、
「エプロン、これ着るね?」と奥から出してきて、
「もらったけど、私はこんなの似合わんわ」
と、

エプロンプレゼントしたけど、私も、花柄の夏用エプロンもらっちゃった。

私、一度も息子たちから母の日のプレゼントもらったことないんだけど、
kazukunnのお母さんも、多分息子からは一度ももらったことなかったみたいで。

ん~
息子たちがいつか結婚したら、お嫁さんから 母の日のプレゼントが届くかなぁ~
期待せずに、待ってよう~っと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食フェスタ | トップ | ドラえもん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (kho)
2013-05-13 12:40:41
うちの息子は美容室で買ったシャンプーとかの詰め合わせ品を贈ってましたわ(*^^*)

返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-14 19:05:42
いいなぁ~ もらえるだけで。
返信する

コメントを投稿