ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

楽しもう!

2022-04-30 21:57:00 | Weblog
GW前半
まず、三連チャンゴルフ♫
2日目終了!

疲れているはずだけど。
ゴルフ終わって、表彰式して、
お風呂にも入らず帰宅!

掃除機かけて、洗濯して、買い物に行って、
それからお風呂。

参加賞のみかん「南津海」(なつみ)一箱
は、まだ食べてないけど、めっちゃ甘くて美味しいらしい。
賞品は全てメンバーの提供。
今回の優勝は、マンゴー「太陽のたまご」
ニアピンは、メロン
だった。
取れなくて残念だったけど、
いいのいいの。

とにかく同級生とのゴルフは、楽しい♫

明日は、
年に1回しかしない
とっても丈夫なメンバーさん達とです。^_^
これもまた楽しみ。

身体は疲れているのだろうけど。
翌日は、仕事だけど。

全然平気!

かぁくんも明日は、会社のコンペ
たまたま私と同じ場所で。(笑)

何でこんなに休みがあるのに、
あえて翌日が仕事の日にやるのか
と、文句言ってる人は、
ダメですよぉ〜(笑)

何をやるにも、
企画してくれた人に感謝!!
できる限り参加して、
そして自分も楽しまなきゃね。^_^

昨日も今日も100切り出来なかったけど。
ツーオン♫も何度かあったし、
パーもいくつか取れたし。
雨の中でも、頑張った!^ - ^









今日は、晴天!
気持ち良かった!

さ、明日のために、

おやすみなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国東半島→門司港 | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿