ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

原因は?

2014-10-22 22:31:44 | 単なる日記
今日は、身体が筋肉痛!
一番ひどいのが、太股の内側。
なんでかなぁー
って考えていて、

昨日歩きすぎ?

まぁ確かに! 25000歩 は、いつも以上。
でも、歩き疲れた感は全くなかった。
スニーカー👟だったので足痛くもなかったし。

もしかして
一昨日の階段の登り降り?
我が職場は、古いビルの3階なのだけど、
なんせ急階段。
エレベーターもエスカレーターもなし。

高齢者は上って来れないため、
1階から電話がかかってくる。
降りていって、対応して、書類もらって、3階に戻り処理して返却するのだけど、
今回の方は、諸事情が重なって、数回、1階と3階を行ったりきたりしたのだった。
急階段を上ると、息があがる。足もだるくなる。

でも、まさかね~
それでこんな風に筋肉痛にはならないよねぇ~

じゃあなぜ?

ふと思いついた

そうだ!きっと・・・

あれ

タワーオブテラーだ!

全身に力入れるし、一瞬お尻が浮くので、スクワット状態
なんせ3回も乗ったからね。

まぁ他にもアトラクション乗ったんだけど・・・

これだと思うなぁ~

しかし・・・こんな筋肉痛初めてだわ。

今日は寒かったです。冷たい雨。
明日もさらに寒くなりそう。
コート必要だな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢と魔法の王国へ | トップ | ハンズへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿