ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

どっちがどっち?

2010-06-27 22:50:44 | 単なる日記
一昨日、kazukunnの病院に行ったときの話。

廊下で、お掃除のおばちゃんに話しかけられた。

「ボタンが落ちてたんだけど、違いますか?」
「さっきお父さんには聞いたんだけど、違うって言われて・・・」
と 病室を指差した。

 ん!?

お父さん と言われ、きょとんとしていると、

「あ 旦那さん

「あ、はい・・・」

「年が離れてるんですね~」

 4っつですけど・・・」

二人で、なんとなく・・・あははは・・・

病室に行って、早速 この話をしたら、

kazukunnショックだったみたいで、
「俺ってそんなに老けてみえたんだろうか・・・」

「私が若く見えたんだよ~

しかし・・・まさか親子に見られるとは・・・

何歳と何歳くらいに思ったのかなぁ とちょっと不思議だった・・・

30、50・・・これは無理がある
40、60・・・これはちょっと可哀想だな
35、55・・・これくらいにしておこうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏! | トップ | あぢ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿