ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

検査結果

2018-12-22 16:01:17 | 単なる日記
昨日は、仕事上でも、重い案件にぶつかり、色々やりとりを繰り返していた日だったのだけど。

お昼休み時間。
ちょうど13時から14時の間に電話をください!

と言われていた

検査結果のわかる日
だった!

1回目、先生が電話中

2回目、
自分の名前を名乗ると、
対応した職員さんの返事の声でピンときた!

これは、良い結果ではないな
と。

案の定、

先生から、

検査結果がプラスでした。
それで、年明けでもいいので、
精密検査をしますので、きていただけますか?

と。

そっかぁー!!

よくわかんないけど、

結果は、年越し!!

たとえ、
がん だと言われても、

心構えは出来てるはずだけど。

がんになるわけない!
という気持ちもあり。

ステージ1か2だったら、
積極的治療をして、
それ以上悪かったら、

もう残された人生を遊びまくろうか!(笑)
などと。
(^^)

このモヤモヤ感!
考えても仕方ないので。

年末年始、とにかく楽しく過ごそう!!
(笑)


と、

いうことで、

今夜は、宮崎市内で忘年会です。

行ってきまーす。
(^ ^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂 | トップ | 不眠症⁈(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿