ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

HAPPY

2015-02-22 00:21:15 | 子育てと子供達と私
日付が変わって、

2月22日。今日は私の誕生日。
50歳の記念に、東京マラソンエントリーすれば良かったな
と何度後悔したことか。誕生日なのでお願いします!って書いておけば当たったかもしれないのにねぇ~

なぜか昨夜、satonekoがやってきた。特に用事があったわけではないみたいだけど、
「今日はお父さんのとこに行くから」と、
夕方、横浜へ出かけて行った。
そしてなぜか又こっちに戻ってきた。

さらに、今日はpikaruもやってきた。
明日は、調布でギョーザ作りがあるらしくそれに参加するので、エプロンと三角巾がいるという。

マルイに買い物に行って、エプロン買ってきた。
だって~私の、ピンクや花柄しか持ってきてないもの。

そして、自分で買ってきたケーキ
ん~ちっちゃくていいの。

チョコケーキで有名な トップスにて。

が大好きなpikaru と食べる 

そして、が食べれないsatonekoと食べる紅茶のケーキ。





いつも早く寝てしまうkazukunnにも、
satonekoが来るまで待ってて! とお願いして、

食べ始めたのは、もう23時くらいだったかも~

久しぶりに、4人で。

「ほら、ろうそく立てるから。 はい! みんなでおめでとうって言ってね~」
自分で音頭とって、
祝ってもらいました。

今日は、おもいがけずプレゼントも届いたの。

日向夏とジャム。
ジャムは、アグリストリームきむら農園 のコンフィチュール。





川南にこんなとこあるのね、初めて知ったわ。 

パン大好きな私のために って、ひーちゃんが送ってくれました。

ありがと~





今日は、コタツで寝てしまったsatonekoがいて掃除幾もかけれない状態だったので、
クッキー焼いてみました。ほんの少量。
バターの代わりに、ココナッツオイルを使ったんだけど、
やっぱりバターの方が美味しいかな。





昨日から、satonekoが貸してくれている VAIO

ウィンドウズ8って、全然違うのね~
このPCはタッチパネルも使えるので、
まるでスマホ感覚だわ~

タブレットとPCが合体した感じです。
面白いね。

それにしてもどんどん進化していくので、
新しいものに、頭が追い付かない・・・(+_+)

またまた使い方覚えなきゃならないなぁ~
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達 | トップ | 東京マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿