ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

夏祭り

2016-07-23 20:48:49 | Weblog









昨日も今日も夏祭り!

頑張ってます。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | トマトラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ〜 (ハム)
2016-07-24 07:57:08
祭りからは遠ざかった年齢の親子
あぢかったでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、ゆっくりできるのかな?昼にT屋さんに友達とパフェ食べに行くよ。
返信する
Re:お疲れ〜 (meiouseitoma-tyann)
2016-07-24 22:10:19
つくみやさんの、パフェ美味しいよねーo(^o^)o
帰ってきてからまだ行ってないなぁー
返信する

コメントを投稿