ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

何気に

2019-12-12 23:28:00 | Weblog
ブログ開設から4682日だって。

よく続いてきたなぁー

ここ数年は、Facebookの方が簡単に投稿できて、コメントもすぐにくるので楽しくて、
更に、パソコンを立ち上げる事も減り、
このブログへの投稿も殆どスマホからになっていた。

そして、
スマホ版がリニューアルされて、使い方もよくわからずに、
遠のくばかりだったのだけど、
ここにきて、ちょっと見直しをする事にした。

せっかく読んでくれている読者さんのためにも。
そして、
自己満足でやってきた私も。
ちょっと見直し。
(笑)

スマホ投稿で、絵文字が入れれるといいなぁとずっと思ってきたのだけど。

やはり出来ないのかな。
ん?
できる⁈もしかして。

そう。
使いこなそうとしてなかった。
よくわかってなかった。

ブログのお引越しも考えたけど、その前に色々検討する事もありそうだな。
アフィリエイト、アドセンス、
全く気にしてなかった。

他の人のブログも、
この数年、全然読んでない。
もっと色んなこと、
勉強してみるかな。

さて、
今日は、満月でした。
コールドムーン!
友達が撮ってくれた写真




普通のデジカメだって!

私が撮った写真は、これ





今日は、仕事帰りに母の病院へ。
月に1度の一泊治療の日

東京からのお土産の

リュックと帽子を持って行ったら、
喜んでました。
名札がついてて、
「こんな高いの?」

いや、
ファミリーセールで安かったから。
(o^^o)

そうです。
浅草橋で開催される
「マルショウエンドウ」のファミリーセール

お買い得品 だったのよ(^_-)




今回は、上京とちょうど重なったんだけど、
次はいつかな。

行くならやっぱり初日がいいね^ ^

さて、明日は、職場の忘年会!
親和会からの補助があり自己負担は2千円での7千円コース^_^
明日はかぁくんも忘年会で、車一台は置いて帰って、翌日取りに行く事に決めました。
なので、私は飲まないでハンドルキーパーします。
食べるぞー!!
(笑)
では、
寝ることとします。
^ - ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉は、新宿で。 | トップ | 親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿