ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

親子

2019-12-13 00:04:00 | Weblog
元農水省事務次官の長男殺害事件

どんな判決になるのだろうか

今までの経緯が明かされると、
心が痛む

父親として、きっと一生懸命にやってきたと思う。

子育て、

時々、
どうしたらいいのか、わからなくなる事がある。

上手くいかない事が多すぎる

もしも我が子が、
家族ならまだしも他人に危害を加える事があったりしたら…
と不安にもなっただろうし。

未成年の時代と、
成人してからの息子に対しての接し方、
難しかったと思う。

少なからず私も同じ悩みは常に抱えている

子供というのは、
親というのは、

いくつになっても、
親子

私と母がそうであるように。

私が病室を出るとき、
「今日は寒いよ、気をつけてね」
と、母がいった。

「今日は寒くない!」
と、
私は答えた。

私と長男も

似てるのかもしれないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何気に | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿