ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

筋肉痛

2017-10-22 23:54:13 | 単なる日記
全身が筋肉痛!

腕も足も腰も。
なぜに…⁈

8月に二週連続でゴルフした時はこんなことなかったのに。
かなり疲れてる。

天候不良の影響なのかなぁ

今日は、8時半にやっと起きて、すっぴんのまま、伊達眼鏡で、
珍しくkazukunと一緒に風々々でモーニングコーヒー&パンで朝食。



その後、
ホンダカーズへ。
アコードの部品交換の為。
代車にて、マチナカへ。

これといって欲しい物はなく、
山形屋の皮革市にて、
義母の誕生日プレゼント🎁に、バッグを買いました。

ランチは、本で調べたお店へ。










リーズナブルなので、どうかなと思ったけど、

なかなか美味!(╹◡╹)
パスタランチとお肉のランチを注文したけど、
サラダのドレッシングも美味しかったし、
パスタもいい感じ。お肉も柔らかくて味付けも良かったです。

日替りランチが700円から。
飲み物&デザートが+180円。

気楽に行けるお店としてこれからも利用したいな♫

帰宅後、夕方から、寝てました。

右も左も腕がいた〜い!

今週末は、東京に行くので、練習が出来そうにありません。
翌週からまたがんばろーっと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のゴルフ | トップ | クリームパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿