ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

賞品はシーリングライト

2022-11-24 07:45:00 | Weblog
先週末
母校の創立100周年コンペに参加した!

ゴルフって、色んな人とやると、
そのパーティの雰囲気がそれぞれ違って、そこがまた楽しい♫
同級生でも、メンバーによっては全然変わる。(^^)  面白い。

ボールもあちこちせずに、
やっと人に迷惑をかけないプレーができるようになった。

スコアは、まぁまぁの98

嬉しかったのは、「レディース優勝」

ダブルペリアなので、ハンディが上手くはまったんだろうね。(笑)

きっとね。
朝の受付で、五千円札を出して、参加費二千円を払ったらお釣りを貰ったので、
そのうちの千円を
明倫会チャリティ募金の箱に寄付したのです。(^^) 後輩のために。その時に
何かいいことありそうな予感がしたのよね。(笑)

レディース優勝&40位の飛び賞も頂きました。(^O^)




わーいわーい!! 凄い!!

商品券 一万円+一万円 合計2万円分!

40位は、
シーリングライト+3000円の商品券(お肉食べにいこー!)

しかしこの
シーリングライト

どうする?
我が家、照明器具全部あるし。(笑)

そういえば、
息子のとこ新築して、まだ照明器具が付いてないとこがあったな。

早速 連絡してみた。

そうそう。ダイニングのライトまだ買ってなかったんだよね。
オーデリックって、我が家の照明器具、それのファン付のやつ使ってるよ。

送るわー!!!(^^)

良かった良かった♫

品番で調べてみたら、結構いいやつだった。(^^)

送料が2,000円かかったけど、
息子達のためなら、全然平気!
(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫との対面 | トップ | ファイナライズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿