ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

7月

2017-07-01 10:35:13 | 単なる日記
今日から7月!
夏ですね(⌒▽⌒)

暑い!! 30℃超えが続きそうです。

久しぶりにお天気になったので、掃除洗濯日和!
洗車もしなきゃ!
夕方からは、kazukunを宮崎市内まで送って行くので、ジムに行く時間が取れるかどうかだなぁ〜

今朝、amazonから荷物が届きました。

ニューバランスのシャワーサンダル



昨日の目覚ましテレビで紹介されてたけど、店舗では完売のところが多いみたい。
私も、イオンのオーソリティで一足だけ残ってるのを見て、履いてみて、
ネットで探して購入!

定価2700円かな、それがamazonで2300円になってて、更に、スポーツ関係が29日まで15%オフだったので。
1900円台で買うことができたのです。
今までシャワーサンダルはずっとアディダスを愛用してきたので、初めてのニューバランスです。
足にフィットする造りが気に入ったので。


昨夜は、
職場の部門の歓迎会!
繁忙期過ぎての開催でした。
久しぶりの「どんどんじゅ」



もっと早くにやっていたら良かったかも…というくらい盛り上がりました。
人それぞれ個性があるので、
いつも私は、その人のいいとこを探して付き合おうと努力してるのだけど、
意外な一面を発見したり、好感度アップになったりする飲み会は大事だよなぁ〜って思います。
それこそ、
コミュニケーション♪

結局、電車はやめて車で行ったので、私はアルコールは飲まなかったけど、
時間が足りないくらいの楽しい飲み会でした。

来週から勤務時間が変更になって、9時出勤となります。
朝少しでもゆっくり寝れるので、嬉しいなぁ〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑〜い! | トップ | オリーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿