ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ガーデンチェア

2007-06-18 12:12:39 | ショッピング
庭の芝生がそろったら、ガーデンチェアを置きたいなと探していた。
特価品を見つけたので、買いに行った。5900円
他店では、1万円以上で出てたとこもあり、お買い得だった。

ランチは、大島通線のカプリチョーザ
ここはね~ 量が多いんだよね。
二人前セットってやつ食べたのだけど、
前菜とパスタに、でっかいピザ、コーヒー、デザート
もうお腹が一杯になってしまった

イオンに寄ったら、知り合いに3人ほど会った。
週末は、必ず言っていいほど、誰かに会うのよね。
というか、私が 出かけすぎなんだけどね。

職場に手続きに来られる事務所の方からも、
「先日 イオンでお見かけしましたよ!」って言われることもあって、

わ~どこで誰に見られてるかわかんないよね~ って思ってしまう・・・

ガーデンチェアは、カーポートの下で kazukunnが一生懸命組み立ててくれたので、とキムチを差し入れしてあげました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り返り日記 | トップ | 梅雨つゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿