ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

商品券

2010-12-01 13:00:19 | Weblog
プレミアム商品券の発売日。出勤の時、もうすでに行列だったので心配になって、昼休みに行って来ました。職場に戻ってくると、「やっぱり私も欲しい-」って事で、余分におろしてきてたお金を職場の友に貸してあげました~だって夕方まではもたないかもしれないっていうんだもん。2割プラスはおっきいよね。ガソリンとか灯油代だけでも使っちゃいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた~ | トップ | 世間とのズレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿