ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

東京にて。

2017-10-29 00:43:10 | 単なる日記
東京に来ています。

今日は、同級生が16人集まって、
上野駅に隣接した居酒屋にて飲み会🍻

嬉しいよね。
東京でこんなに沢山の同級生と会えるなんて。

宮崎は、暴風雨みたいだけど、大丈夫だったかなぁ
明日はこっちが大雨になりそうです。

元職場の先輩が車がお迎えに来てくれるので、
コメダ珈琲店にて、モーニングの予定!(^^)

さぁ寝ようっと。
おやすみなさい💤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドルロック | トップ | 台風過ぎるかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたいです。 (mimi)
2017-10-29 10:32:25
子どもが就職し、東京に行って1年ちょっとになりますが、引っ越しの時に行っただけです。なかなか予定も会わなくて。
返信する
東京 (meiouseitoma-tyann)
2017-10-29 23:51:43
クレジットカードでせっせとマイルを貯めています。毎回の上京がとても楽しみです。(^^) 息子さんがいらっしゃるなら是非是非ー!😉
返信する

コメントを投稿