ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

御殿場アウトレット

2016-03-13 17:46:29 | ショッピング
アウトレットはあちこち行ってるけど、御殿場ははじめて。
東京離れる前に行っておかなきゃ!
ってことで。
行ってきました!

東京駅から往復で二人分で5460円。









クーポン券とボールペンもらえました。



バスには、コンセント🔌も、トイレ🚻もついてるんだねー









朝は富士山が見えたんだけど、午後から見えなくなっちゃった。

初めは、
あれこれだけ?
と思ったんだけど、

ウェストゾーンとイーストゾーンが、橋で繋がっていて、
行ったりきたりは出来ないほど、広かった!😁

東京駅を8時半発で、10時に着いて、
御殿場アウトレット17時発のバスを予約してた。

何度もは回れなくてちょっと足りない気もしたけど、満足のいく時間でした。
アジア系の外国人客が多いね。
コーチとかのブランド物がどんどん売れてたわ。



さてあと1時間くらいかな。一眠りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独立 | トップ | 伊豆大島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿