ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ゴルフ場?

2014-03-23 17:58:30 | Weblog


ランチから帰ってきて、時間ができたので、ちょっと報告もあって、陸部の恩師の家に寄りました。
すると、奥さまが
「5分前に出たのよ」
と、教えてくれた行き先は、
ゴルフ練習場。
聞いたとおりに車を走らすけど、なかなか見当たらない(>_<)

さすがに、途中で友達に電話して場所聞いて。

茶臼原ってこんなに遠かったっけ?
と、いうか、高鍋過ぎて、ここは西都市じゃん!

ってとこでした。
でも、会えて話せて、先生も喜んでくれたし、とにかく目的地に到着できて良かったです。


この帰省中に、たくさんの人と会ってます。
昨日も、市内からの帰りに、新富に寄ってひーちゃんとお茶して、

夜は、どうしても会って話したい友達がいたので連絡して出てきてもらって、新富のジョイフルで3人で。

私たちの年になると、
親の介護が必要になったり、自分も何かしら病気にかかったり、
楽しい事よりも、辛いこと、悲しいことに直面する機会が増えてきます。

でもいつも思うのは、友達っていいな、同級生っていいな
と。

必ず誰かが助けてくれる。誰かが駆けつけてくれる。
そんな連係がとれてる私たち仲間だと思ってます。
ずっとずっと一生大切にしたい友達です。

今夜は、7時から ひまわり会
このメンバーは、年代バラバラで同級生とは関係ないのだけど、
こっちもとっても大切な人たちです。
私の帰省に合わせて、セッティングしてくれました。
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風華 | トップ | 東京に戻りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿