ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

母と一緒

2010-12-08 23:24:45 | 単なる日記
午後からは、
母を乗っけて、灯油を買いに。
我が家の分と、母と分と、60ℓ購入。

新車に乗せるの確かに嫌だな とは思ったのだけど、

まぁ~倒れたりはしないから大丈夫さ~

しかしこれまた、母がうるさい。
「灯油缶の口からこぼれてる」
「ビニールに入れてもらわんと、こぼれる」
「灯油臭くなる」
・・・などなど・・・

「もういいって~! 私の車やっちゃから

車を停める場所も、
「あっちの方がいいのに」とか
わき道から出るときも、
「今 出ればよかったのに」とか・・・

まぁいちいち口うるささは相変わらずだ。

だま~って、乗っててくれるといいんだけどね。

あ~
そういえば、この前satonekoが戻ってきたとき、
で散髪に出かけるsatonekoに私が、
「マフラーはいらないの?寒いよ、自転車の鍵、なくさないでね・・・」
と、言っていたら、

お隣の旦那さんが、
「うるさいお母さん!って言われるよ
と私に笑って忠告。

あ~
母と一緒になりそうだぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット | トップ | 一人の夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿