ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新越谷

2013-08-29 23:20:22 | Weblog






新越谷へ行ってきました。

先日、24時間テレビがあったでしょ。でも、宮崎では全部は放送されなかったみたいですね。

現在入院中の嵐大好きハムちゃんのために、DVDにダビングしてもらったの。
「24時間なんて録画もできないよね」
って話を私がこの前したら、
Kちゃんが、「できると思うよ」って、やってくれたの。
そして、そのDVDを受け取るために、新越谷で待ち合わせ。
ありがと~ きっと喜ぶと思うわぁ

で、なんで新越谷かっていうと、友達が勤めてるお店があるから。
行ってみようってことで。
リーズナブルな価格のお洋服でした。
まぁセールってこともあるけどね。

お昼は、駅から歩いて、「宮崎地鶏」の看板があるお店に行ってみたんだけど、
今は、お昼はやってないらしくて
でも、オーナーさんとお話しができました。

なんか、”宮崎”ってだけで、話が盛り上がるっていいですね

結局、お昼はパスタになっちゃったけど。

今日は、デザートまで。
でも、おかげで、たくさんおしゃべりできて楽しかったぁ~

都心と違って、人が少ないしね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋へ | トップ | 食品サンプル雑貨 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやっちゃ (kho)
2013-08-30 12:05:14
同郷人やと話しも盛り上がるのね(*^^*)

返信する
ありがとう(*^^*) (ハム)
2013-08-30 16:36:16
今朝、Yさんに聞いて(^_^)v友達に呉々もよろしく伝えててね。高校の同級生!?
そっちに行って既にかなりあちこち行ってるね~いいなぁ(о´∀`о)うらやましいわ。
いよいよ、来週からだね。緊張するね、仕事はわかってるけど慣れるまで緊張しまくり~でもMちゃん大丈夫大丈夫。こっちから応援しとくね
なかなかblog見る余裕なくて、lineが楽~ありがとう
返信する
khoさんへ (マーチン)
2013-08-30 19:25:51
同級生なんですわ!2人とも。それも小中高一緒だからね(^_-)
返信する

コメントを投稿