ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ハム上京

2014-05-04 00:10:55 | Weblog




今日は、宮崎から友達がやってきて、一緒に過ごしました。

羽田到着後、荷物を預けるためホテルのある東銀座駅で待ち合わせ。

すぐ近くが歌舞伎座でした。

ハムの希望により、
まずは、汐留、日テレへ。
ちょうど0時で、からくり時計を見ることができました。 

その後、
上野アメ横に行き、
つぎは、
東京ドームシティへ。

ハムとまたまた観覧車
ハムママは、高い所苦手だから、ダメなんだってさー(^_^;)

東京駅では、お土産買ったり・・・
東京駅地下の、ヨックモックで食べたかき氷〓
天然水を使った氷みたいで、おいしかった!
マンゴー&あまおう(いちご)

今日は、暑かったもんね(^^)/~~~

お疲れさまー!

私は、東京駅で別れたけど、
その後、キティちゃんはとバスは、楽しめたかな?
写メありがとー(^_^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバス | トップ | 新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ楽しんだ~ (ハム&ハムママ)
2014-05-04 00:28:57
まさか、東京でこんなに早く…
東銀座駅まで迎えありがと~ナビ頼りまくりで。でも電車座れて良かったね。キティバス全地方ブロックから来てたよ、海外者も…はとバス20年ぶりに!?右見たり左見たり、スカイツリー、レインボーブリッジ、東京タワー、フジテレビには曲毎にライトアップ?夜もいいわ~しかし、かなり歩いたから足痛~い。明日もお出掛けだね、お互い歩くね。 30日も楽しみ~また、教えてね
返信する
お疲れさま~ (マーチン)
2014-05-04 22:45:15
今日もあちこち、大変だったね。それにしても・・・まぁそんなこともあるさね(^_-) 気をつけて帰ってね~
返信する

コメントを投稿