ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

はとバス

2014-05-03 23:54:29 | Weblog




すシートベルトが昨夜、はとバスに乗りました。
仕事終わったあと、同僚のくーこから、
「ねー!はとバス乗らない?」
と誘われ、東京駅へ。
「空いてたらねー」ということだったけど、
当日でも空いてるんだねー(^_^)/

しかし・・・選んだコースは、屋根のないオープンタイプだから、飲食禁止だと。蓋のついた飲み物のみOK。

お腹すくよねーってことで、駅前のビル『KITTE』に行っておにぎりを買ってくーこがビール買って、2人でベンチで食べて、
わー急がなきゃ!間に合わない!
でもその前に、トイレー!

なんとトイレに入ってるときに、放送が・・・
「○○くーこさま・・・出発のお時間です。2番バス乗り場までお越し下さい」

トイレの中同士で会話
「ねー!くーこ、呼ばれたよー!!」

「えー?マジー?」

走って乗り場へ。

わー歌舞伎座だ!わー六本木!わー東京タワー!・・・

寒い寒い(>_

「ちょっとーバス急にスピード出し過ぎだよねー!さみー!」

「ツッチー、高速走ってるんだから、スピード出しすぎはないでしょ!(^^)」

「あ!そっか!」
2人で大笑い。

お台場に着いて、
ガイドさんが
「では、観覧車乗り場までご案内します。お降り下さい」

くーこが立って、
私も、立とうとしたら、
あ!!  立てなかった(>_
シートベルトが・・・(>_

どうぞお先に!(^_^;)

並んでいた人を先にとおし、
あとから降りていくと、
くーこが、「優しいねーさすがだねー」

「違うんだよー(>_<)立とうとしたら、シートベルト外すの忘れてて、たてなくて(>_
笑顔で次の方に譲ったんだよー」

ギャハハハハ
「ツッチーらしい!」(^^)/~~~

観覧車からの夜景は、きれいでした。

んー
スカイツリーよりも、東京タワーの方が好きだなぁー
東京駅グランルーフの壁面

これって造花かな?

わ!本物だ!

すごいねーきれいね!

スケルトンのベンチもいいね(*^_^*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友 | トップ | ハム上京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿