ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

新聞

2014-05-04 00:27:20 | Weblog
今日の新聞の投稿欄に、
「教壇復帰を目指し精いっぱい生きる」
というのがありました。

がんと闘っている
・・・

私には夢がある。かなえるのは難しいかもしれないが、再び教壇に立ちたい。そして、子供たちに生きることの素晴らしさを伝えたい。自分を支えてくれた人たちへの感謝も伝えたい。

41歳の、小学校教諭の投稿でした。

GWをエンジョイしてる中でも、
いつも考えています。親友のこと。
今は、病院で、どうしてるかな
と。
お姉さんから手術が終わったことの連絡をもらいました。
とりあえず一山超えました
と。
でも・・・吐き気が強いみたいで、寝れてないと。

早く回復してくれるといいな
と祈っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハム上京 | トップ | フリマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿