ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

寒すぎて。

2018-12-09 19:20:46 | 単なる日記
今日は日曜日なのに。

kazukunが仕事になってしまった!

なので、
私も予定なし。
(笑)

朝から掃除洗濯して、

コタツを出しました。






1人でやるって大変!
テーブルが重い!!
なんでこんな重いテーブル買ったんだろう…

私が選んだんだけど(笑)

子供達もいなくなったら、こんなにおっきいコタツ要らないんだけどねー

朝から化粧もせず、
家の中でゴロゴロ

寒くて洗車する気にならないし、出かける気にならなくて。

と、いうか、
kazukunの仕事が早く終われば、
打ちっ放しに行こうね
と待ってたんだけどねー

結局、今だに帰って来ない。

あーぁ 何もせずに日曜日が終わってしまった!!

そういえば、
休日をゆったりとゴロゴロ過ごすのは、疲れを取るためと思うかもしれないけど、
逆に月曜日がだるく感じるらしい。

ほんと!
そんな気がする。

寒くて家の大掃除するのが、嫌なら、
出かけるべきだったな。
(笑)

捻挫が完全に治ってなくて、ジムに行くのをためらってるのが良くないね。

昨日参加賞として貰った、お野菜セットで、
シチューを作りました。

さぁて、
お風呂にでも入ろうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生コンペ | トップ | がん検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿