ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

どの筋肉痛?

2008-07-21 22:48:34 | 単なる日記
木曜日にミニバレーの練習をして、その翌日 筋肉痛になった。
しかし、その痛みがまだ少し残ったまま ミニバレー大会。
すると、不思議に筋肉痛が消えた気がした。打撲による膝の痛みが残ったけど・・・どうも筋肉は慣れたのかな・・・

そして次の日 ゴルフの練習 
そうなのです。
そういえば・・・って感じで 腕は痛いような、足も痛いような、・・・
でもこれと言って どこか痛めた ってことではなく 程よい筋肉痛

そうだね、運動はすべきだね。 
毎日は無理でもせめて最低週に2回はやれるといいんだけどね。
kazukunnはこの3連休 朝夕必ずエディと散歩に行った。 エディとの散歩は、あいつ 途中で走るからハードなんだよね。
エディくんと頑張ろうかなぁ~

 3連休の最終日 
satonekoが全国高校生化学グランプリを受けるため宮大へ

宮大って遠いんだね~
150分の試験 全部解いたとは言ってたけど、
私はもうダメだな 150分の試験なんて とても集中力がもたないわ
多分 あいつも化学だからやれるんだろうけど、他の教科だったらきっと途中で寝てるね

送り届けたあと、私達はまずゼビオ
何が欲しいかと言うと、ゴルフのグローブ。
昨日使ったら ぼろぼろになっちゃって・・・片手用は沢山持ってるけど、両手用って一つしかなかったのに
あ~あ ウェアもバッグもクラブもグローブもぜ~んぶ マリクレで揃えてたのになぁ~
あと、靴下も欲しかったのだけど、ゼビオにもイオンのオーソリティにもマリクレの靴下は売ってなかった

私はすぐ 格好から入る人なのよね
いろんなものを揃えて、それからそのスポーツを始める
「お前はお金のかかるやつだなぁ^」ってよく言われます。

昨日 サンバイザーしてて 頭が厚かったので帽子が欲しかったんだけど、
帽子は割引とかしてないのね。高いから諦めました。
相変わらず イオンはすごい人手。駐車場探しにも時間がかかったし、うどん食べるのも待たされたし・・・
なのに 考えたら何も買ってないじゃん

今日は ただただsatonekoの送迎で疲れた日だった。
というより、3連休が終わって又明日から仕事だ と思うと精神的に憂鬱な日
だったのでしょう・・・

ほどよい筋肉痛がなくなる前に もう一度練習したいなぁ
ミニバレーでもゴルフでもテニスでもなんでもいいのだぁ~

では、おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな連休 | トップ | ホンダ感謝祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿