ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

14500歩

2013-07-24 22:11:06 | Weblog








今日は、kちゃんと会う約束の日。降るかもってことで、ショッピングモールへ。
越谷レイクタウン駅で待ち合わせしました。

ちょうど良かったぁー
私ももう一度行きたいと思ってたのー
沢山物が入るバッグが欲しくて、色々見たけど、やっぱりアウトレットが一番安くていいものみたいなんだよね。
折りたたみ傘が入れれて、軽くて、肩掛けか斜め掛けができるもの。
が条件。
アートバーグで、半額以下になってたの。

ぶらぶらして、ランチして、またぶらぶらして、Macコーヒータイム。
あとで聞いたけど、
トータル14500歩も歩いてただって!(^^)/~~~
すごいね。約10キロ。
でもね、今まで私がショッピングで1日に歩いたのはこれ以上だったと思うの。
足が悲鳴をあげるはずですね。(^_-)
宮崎にいるときは、ちょっとそこまでも、常に車だったからねー

下2枚の写真は、Kちゃんのバッグなんだけど、
これって、ジーンズですよね、そうなの。
手づくり
いいわぁ~ ポッケも使えるし~

私も、履けなくなったジーンズで、作ってもらおうっと
あ!kazukunnのだと、もっとおっきいバッグができそうだね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ | トップ | カジュアル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ (kho)
2013-07-24 23:02:30
よー歩いてますなぁ!(°_°)
いきなしそれじゃあ足も痛みますわな(^◇^;)
何事もほどほどがい~すな(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-07-25 16:40:40
今日は、おとなしくしてましたよ~ん。でも、することないと、暇なのらぁ~
返信する

コメントを投稿