ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

中国へ

2010-08-07 12:38:28 | 子育てと子供達と私
satonekoが中国へ出発した。
単位取得を兼ねたプチ留学だけど、多分彼の目的は 上海万博に行くこと

スーツケースは父親から貰ったと言っていた。
修学旅行のときに利用したTSAロックベルトを宅急便に入れて送ったけど、

中国でも使えるのかなぁ と心配していた。
大きなスーツケースを抱え、
バスと電車を乗り継いで成田まで行ったらしいのだけど、
ま 友達もいるだろうからね
同じ大学キャンパスから10名くらいの参加だと言っていた。

彼のはグローバルなのだけど、
「電話代が高いから skypeを使うよ 無料だから」といってきたので、

早速 Skypeをダウンロード

skype名に何にするんだろう・・・
 PCアドレスのmeiouseiでいっかぁ
 使われてます・・・
じゃあ それに似たやつでいいさ

できた! で satonekoのskype名はなんなんだ

適当に検索しちゃえ~

これだ見つかったぁ~

早く skypeでsatonekoとチャットやってみたいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶 | トップ | らんたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿