羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

バレンタインおきあがりマトリョーシカ☆

2011年01月24日 | Weblog
もうすぐバレンタイン♪最近は、女の子同士でも仲のいいお友達に贈ったりすることがあるようですね~☆私も受け取ってみたいです^^
 というわけで、今回はバレンタインバージョンのおきあがりマトリョーシカを作ってみました。チョコレートで作った、あま~いおきあがりこぼし☆のイメージです♪
 スカーフに付けたハート模様は、娘のリクエストです。このところ、制作に娘の意見をとり入れることが多くなってきました。頼もしい限りです^^
 
 2月の小さなクラフト展に連れて行く予定ですが、ネットでのご注文もお受けしております。他と同じで小2300円、大2600円 になります。下記のホームページバナー(小さい方です)よりホームページにアクセスし、メールフォームからご注文くださいね^^


↑キットのショップです☆


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化を愉しむ | トップ | ひるがのクラフト展☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (まめまま)
2011-01-30 08:47:56
 早いものでもうすぐバレンタインデーなのですね 正月が過ぎたばかりだと思っていましたが…
 チョコ大好きな私は あげるよりも自分にご褒美チョコを買いますよー
 バレンタインバージョンのおきあがりマトリョーシカ 可愛いですね
ハートが赤と白の二重になってるのが ポイントでしょうか お子さんと一緒に考えれるのがいいですね
返信する
コメントありがとうございます☆ (meimei)
2011-01-31 08:06:42
>まめままさま
 そうなんですよね・・。お正月が過ぎると、バレンタイン、ひなまつりとイベントが目白押しなんです!
 ご褒美チョコ、いいですね~♪街に出ると色んなチョコが出ていて、見ているだけでも楽しいですよね☆
 ハートの白はアクセントで入れてみました^^ 子供の意見、意外と参考になります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事