羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ひるがのクラフト展☆

2011年01月25日 | Weblog
来る5月4日に、岐阜県郡上市高鷲町にある、ひるがの高原でクラフト展を開催することになりました。



 以前、ひるがの湿原で見かけたミズバショウから作ったミズバちゃんが、このクラフト展のイメージキャラクターに昇格しました☆ そこで、PR用にミズバちゃんのディスプレイ用人形を作ってみました♪
 まだ準備段階ですが、私も実行委員会をさせていただくことになりましたので、また詳細などが決まりましたらブログにて報告をさせていただきますね!

ひるがのクラフト展 La Fête sur la Terre のHP→ http://hiruganocraft.blog84.fc2.com/


↑キットのショップです☆


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインおきあがりマト... | トップ | 一宮中日文化センターに行っ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いがあります。*^^* (RIRIMAMA のRIRIです。)
2011-01-30 19:25:55
meimeiさん こんばんわ
以前キャトルマルシェでご一緒させていただいた手作りお菓子RIRIMAMAの大西です。覚えていらしゃいますか?
meimeiさんお忙しそうですね。たくさん講座や
イベントでたくさんの人たちに羊毛のあたたかさとmeimeiさんの笑顔と暖かさをプレゼントしてるんですね。うれしかったのが山県市の香り会館は、うちの実家が近くにあるんです。
そんな近くにmeimeiさんがいらしていたなんて感激でした。もっと早く知っていれば参加したかったです。今後はブログをしっかりチェック
したいと思います。
ひるがののイベントmeimeiさんも実行委員なんですね。お客さんでお邪魔しようかなーって思っていましたが、meimeiさんがみえるならぜったいにお邪魔します。
わー今から楽しみーです。
さて 4月10日日曜日ほのぼの市にmeimeiさん参加していただけませんか?ぜひぜひおねがいいたします。お会いできるのを楽しみにしています。どうかうれしい返事をおまちしています。
その前に小さなクラフト展でお会いできるかな?私その日仕事ですが終わったら大急ぎで行こうと思っています。*^^*
riri-masa12241107@docomo.ne.jp
返信する
コメントありがとうございます☆ (meimei)
2011-01-31 08:15:42
>RIRIさま
 ご無沙汰しております^^ あの時はお世話になりました 
 香り会館で、キャトルマルシェでお菓子屋さんを出していらっしゃった方のお母さまがアルパカchanを作って行かれたのですが、RIRIさんのお母さまでしょうか?? 
 ひるがの、ちょっと遠いですが、観光がてらいらっしゃってくださったらとても嬉しいです
 お誘いありがとうございます☆4月10日、今のところあいていますので、参加できそうですまた詳細を教えてくださいね^^
 小さなクラフト展でお会いできたら嬉しいです☆それにしても寒そうですよね・・
返信する
お返事ありがとう。 (RIRIMAMA のRIRIです。)
2011-02-04 23:50:37
お返事ありがとうございます。
ほのぼの市出てくださるのですね。とってもうれしいです。明日小さなクラフト市に詳しいプリントもって行きますね。寒いでしょうから暖かくしてがんばってくださいね。*^^*
アルパカchanは、聞いてないからうちの母ではにのではないかな~?でも明日母に聞いてみます。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事