meimay

日々のこと記してます。

歯科クリニックの日

2024年05月15日 | この日

 

タケチンのふさふさお尻。

 

筋トレから帰って、早い夕食をいただいて、ふと思い出してしまったことがあるので、ネットで調べて、明日、記そうと思う。

 

筋トレ後、タンパク質の説明を15分ほど受ける。プロティンを買ってもらいたいからなのだろうという義務感を課せられたスタッフの鷹揚のない説明は、聞いているお客さんの反応も気になって辛いのかもしれない。

あそこって、50、60、70、80代の女性ばかりである。筋トレに集中している人はいいけど、前後で世間話しながら筋トレをしている御婦人たちもいる。御婦人方は毎日来ているのだろうと思う。

 

プロティンはレモン味にした。

筋トレ後、すぐに飲むと効果が倍増するらしい。

 

今日は、これから歯科クリニックへ行かなければならない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。