meimay

日々のこと記してます。

ササユリの花

2024年06月13日 | 咲く花

左下の歯の治療も無事終わり、次回は右上の根幹治療を始める。

治療が始まるまえに、「あ、先生、お手柔らかにお願いします。」と、明るくかわいくお願いをお届けしました。

 

今回担当のアイ藤先生(仮名)をスポーツ選手に例えると、砲丸投げの選手だ。手で歯を押してくる力が強いのが気になる。

前回担当のエフ田先生(仮名)をスポーツ選手に例えると、棒高跳びの選手ですね。手の感じはふわ〜っとしてて安心できました。

 

治療後の楽しみのおまけとして、かつ満の豚ヒレ定食を食べるのを心待ちにしていた。

人生にはささやかなおまけがとってもなくてはならないことです。

 

 

だが、30分してから食事をして下さいということだったので、楽しみは次に取っておくことにして、天王寺駅に出てカンテグランテでインドカレーをいただいて、米粉のパンと花を買って帰る。

 

 

ササユリ買う。

ササユリってさ、野山に自然に咲く花ですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。