meimay

日々のこと記してます。

タケチンの毛並み

2024年06月29日 | タケルくん

 

タケチンと暮らし始めて4年半。

お尻以外はシャンプーしてないけど、ブラッシングは欠かしてないので毛並みの色艶はいいタケチン。

 

タケチンは木曜日の昼間、ぐっすりと寝てたのか夜はなかなか寝てくれず、わたくしも寝れなかった。

真夜中に起きてウロウロしてまた起こしに来るので、気がつくと夜明けが近づいて空が明るくなっている。睡眠時間三時間、昼間寝ようとしたけど昼間は寝れない。

 

六月中に刺繍を完成させたかった。

今回の刺繍も糸を刺したり外したりしながらやっているので、なかなか進まない。次回の図案はもっと刺繍糸を増やして色彩を増やしたいと思う。

やってると心が落ち着いてくる。

土を触る感覚と似ている。

 

今日は梅雨の晴れ間。

来週、歯医者。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。