芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

BARISTA HUSTLE

2018-11-11 22:36:27 | Keiko & Manabu

BARISTA HUSTLE(バリスタのお勉強が出来るサイト)の
日本語版立ち上げイベントに参加させていただきました。
はじめは全くわからなかったのですが、
2時間あまりの説明会で
その概要がようやく見えたド素人 なーみでしたが、
また新しい世界をのぞかせていただきました。

大阪にこんなにオシャレなワイン貯蔵庫のような
お店があったんだ。



懇親会でのピンチョスのようなかわいい食べ物を見た瞬間、
やっぱりこれよね。
と、手を伸ばした白ワイン。



お酒に弱い 私 (^_-)-☆ なーみん 的には、ひとりワインとおつまみは初めて。
お酒が弱くなければ、ソムリエの資格取りたかったのよね。
夜風に触れながら千鳥足になってなかったかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。