明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

夏期講習の準備が始まっています!!

2021-05-19 18:02:17 | 北花田

こんにちは!
明光義塾北花田教室の橋本です!!

もうすっかり暑くなってきましたね!!
つい最近までまだ冬布団で寝ていたのに・・・さすがにそれでは寝苦しくなってきました・・・

明光義塾では期末テスト対策準備とともに夏期講習に向けた準備も進めております!
友人紹介キャンペーンも強化してます!友人・クラスメイト・兄弟・知り合いが明光義塾に通ってる!!
という方はぜひご活用くださいね!
7月末までのキャンペーンです!!!

 

 

さて、テーマが「これだけは譲れないもの」ということでして・・・
私が譲れないものはこちら!!!







はい!マヨネーズ!!!
何を隠そうマヨラーなのでございます。
ただ30を過ぎてお腹が気になりだしたので奥さんには控えるように言われてますが・・・
昔から好きで実家の時はよく弟や妹や母にかけすぎてドン引きされてました。
でもマヨネーズはゆずれないんですよねぇ・・・・( *´艸`)

(でも白ご飯にマヨネーズは合わないと思ってます)

ではまた!!


最新の画像もっと見る