明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

メリーメリークリスマス!!パート2

2012-12-25 14:23:54 | 三日市
こんにちは三日市教室渡士です

めっきり寒い日が続きますねー。
今年も残すところあとわずか忙しい時期ですが体調には皆さま気をつけて良い1年の締めくくりとしましょう!


さてさて、昨日に引き続き本日はクリスマス
ケーキにごちそうにプレゼントと
子供たちにとっては待ちに待ったといった感じでしょう!
楽しい時間を過ごしてくださいね。

とは言いつつ昨日も今日も関係なく教室は空いてますよ~~。
冬期講習で席も以外といっぱいです。もちろん自習だけに来ている生徒も。みんなよく頑張ってくれています。
こんな日に勉強・・・と思うかたも少なからずおられることでしょう!
そこで三日市教室では2日間限定で来てくれた生徒たちにささやかなプレゼントをあげています


2012122421590001


少しでもやる気アップにつながればと講師の先生たちと一緒に袋つめしましたー。
あとはサンタの先生たちに会えますよー
こんなものでもとても喜んでくれている生徒たちを見ると嬉しい限りです。

今年来れなかった生徒はぜひ来年はクリスマスは明光へ
お待ちしております




最新の画像もっと見る