明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

さむくなってきまして

2013-11-21 16:11:16 | 北花田

北花田教室村上です!

さむくなってきたので、体を動かさないと、凍結しそうですね!
頭も同じですよ!

最近加圧トレーニングを始めました。

友人に紹介してもらい、パーソナルトレーナーがつきます。
そして、腕の付け根と足の付け根にバンドをし血流を止めての筋肉トレーニングをします。

そうすると成長ホルモンが通常の約300倍もでるんですよね。

というわけで、最近、成長しているでしょう??
いや、見えないところで実は変化がかなり出てきています。実は。

先生も非常に優しく、時に厳しく、最終的には「もうだめだ~」ってなるんですが、バンドをはずした時の血流感が非常に心地よいものです。最終形は「深● 恭子」になれると聞いていますので、楽しみですね。

また、運動会ネタから少し飛び火しますが・・・
実は先日、堺の小6生対象で『連合運動会』がありましたね!応援しにいったんですよ!!
なんと2日目は、台風で延期、かつ翌週も台風で雨の中やらねばならない状況で練習してきた綱引きもできなかったみたいで・・・
それは来年の中学校に入ってから爆発させましょうね。
Photo





最新の画像もっと見る