明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

さむい・・・

2017-10-03 12:45:27 | 金剛

こんにちは!お久しぶりです。

金剛教室の壱岐です。


暑かった夏も終わり、涼しい日も増えてきましたね。

先日、体育祭の学校が多かったですね。まだの学校の皆さんも体調やけがに気を付けつつ頑張りましょう!

 

さて中間テストが迫ってきました!

2学期の勉強内容は段々と難しくなってきています。

みなさんテスト勉強は毎日出来ていますか?もしまだの人は今日からしっかりと取り組んでくださいね!

各教室ではテスト対策実施中です!点数を伸ばしたい科目は受講しましょうね。

 

 

さて、今回のお題である『おすすめのリラックス方法』は・・・

野球を観ることです!!!

と、書くとすごいおっさんっぽいので今回はやめておきます・・

やはり旅行に行くことですかね。

先々週あたりも鳥取県でお洒落なキャンプをしてきました!

普段と違うところに行くことで気持ちが少しリセットされる気がします!


 

こんな感じでキャンプしました~!

人生初の寝袋を使用いたしました!

 

 

おすすめの旅行スポットがありましたら教えてください!!

 

壱岐


最新の画像もっと見る