KAREN’S FIELD

農園、お散歩、その他なんでもあり

“かれん”のワンダフルday

学級閉鎖

2009-10-22 01:46:30 | 小学男子

今日はコン太が寝る前に帰ってこれなかったので、

学校の話も聞けず、とりあえずランドセルにしまいこんでいる

プリントがないかと、今、見てみたら、な、な、なんと

明日から 学級閉鎖 ですと 

 

 

今までは新型感染者はそれほど多くないと聞いていたのに

今週に入って激増したんだとか・・・

 

 

明日の昼ごはんを用意してから出勤しなければ

 

 

ワクチンの順番が回ってくるころには、

もうほとんどの人がかかって治っているのではないかと

思うのですが・・・

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかあさんの (やまちゃん)
2009-10-22 05:29:13
方が地下鉄でばい菌貰わないように気をつけてね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2009-10-22 05:59:25
増えてますね学級閉鎖・・・働くお母さんには頭の痛い事ですよね
返信する
大変ですね (nao)
2009-10-22 22:36:47
学級閉鎖増えてるそうですね
千葉でも増えているとの事で、街でもマスクをした人が増えてきたような気がします

お仕事しているお母さんにとってはとても大変な事だとおもいます
くれぐれもインフルエンザにならないように気をつけてくださいね
返信する
やまちゃんへ (かれん)
2009-10-22 22:51:00
通勤電車でゴホゴホ咳をしている人がいたのですが、
周りの人が一斉にその人を見て、さっと背中を向けていました。
ちょっと怖かったです。


返信する
マリンママさんへ (かれん)
2009-10-22 22:52:52
塾の夜の弁当の上、昼の弁当も作って出なければならないので
ホント大変です。
明日の昼は、パンを食べてもらうことにしました。
返信する
naoさんへ (かれん)
2009-10-22 22:54:59
子供たちは皆1日くらいで熱も引いてすぐに回復していますが、
大人がかかるとそうは行かないでしょうね。
私はちょっと前にA型インフルエンザで入院し、
B型インフルエンザにかかった後には肺炎になったので、
かなりビクビクしています。
naoさんも気をつけてくださいね!
返信する