KAREN’S FIELD

農園、お散歩、その他なんでもあり

“かれん”のワンダフルday

まだ半そで~その2~

2009-10-22 00:37:58 | 日記

10月も半ばを過ぎましたが、

暑がりかれん、まだ半そでです。

通勤中、周りの人が私を見る目がだんだん

異様なものを見る目になってきた気が・・・

上着はバッグにしまいこまないで、

手に持って、“上着持ってます”

というアピールをしながら歩いています。

今日は帰宅中に、ジャンパーを着たおばちゃんから

驚愕の目で見られてしまったので、あわてて

上着を着ました。・・・・・・・・・・・ちょっと暑かった

 

まだ半そでの方、励ましのコメントお待ちしていま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねえさん)
2009-10-22 19:51:36
先日、半袖でウォーキングをしていたら、
見知らぬおば様から、「寒いのに半袖で頑張るわね~」と声をかけられました。
って・・・、ちょっと意味が違いますよねぇ・・・(汗)

かれんさん、胸張って半袖族でいきましょ☆
返信する
ねえさんへ (かれん)
2009-10-22 22:57:52
コートとマフラーの人の横に半そでの私が
立っているのは、かなり奇妙な光景なのだと思います。
ねえさんも元気いっぱいですね!!
返信する