KAREN’S FIELD

農園、お散歩、その他なんでもあり

“かれん”のワンダフルday

マラソン大会

2009-12-12 19:57:36 | 日記

今日の午前中は、マラソン大会でした。

5,6年生が、一斉にスタート

校外をぐるっと回って、1.5キロ。そしてゴール

   

コン太(左)たちの後ろに走る子供はいない・・・・・

最初から、二人で走ろうねって約束していたらしいです。

既に引き上げてしまった応援隊も多かったですが、

残った父兄からあたたかい声援を受けて、仲良くゴール

とりあえず、完走おめでとう

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みゅうみゅう)
2009-12-12 21:33:47
完走おめでとうございます(^O^)
走りきれて良かったですね
お友達と一緒で楽しそうです
返信する
完走 (shizukata)
2009-12-12 21:52:22
こん太君、完走出来て良かったね。先生が後ろについている?
と言う事は最後なのかしら。それでも嬉しそうに走っている。
それでよろしいのだ!!
返信する
みゅうみゅうさんへ (かれん)
2009-12-12 23:48:28
私もマラソンは本当に苦手で
マラソン大会は仮病を使いたいくらいイヤでした。
コン太がとっても楽しそうに走っているのを見て
私もこんなふうに気楽に走ればよかったんだな~と思いました。
返信する
shizukataさんへ (かれん)
2009-12-13 00:14:11
そのとおり~最後のランナーを知らせる先生です。
苦手意識を持たずにニコニコと・・・
私の小学生時代だったら、間違いなく叱られていましたね。
いろんな個性が認められて、いい時代になったのかな。
返信する
おはよ~ (マリンママ)
2009-12-13 05:34:46
コン太君、やさしいのですね
何だか、暖かい気持ちになりました
返信する
完走おめでとうございます (nao)
2009-12-13 11:28:09
お友達と一緒に走ろうって言うこん太ちゃん達、とてもステキですね
小学生最後のマラソン大会、きっといい思い出になったでしょうね
返信する
Unknown (とん子)
2009-12-13 21:36:03
コン太君マラソン大会参加できただけでも偉いしスマイル・・いいね~~??
お友達と完走できておめでとう??

息子が中3の時の運動会で最後尾に走り全員でゴールして喝采頂いたのを思い出しました。懐かしい??

今日ララポートに行き超満員でうんざりでした
食べる事も叶わず外で食べてきましたココスでね??
返信する
完走おめでとう~^^ (み~え)
2009-12-13 22:17:50
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マラソン 私 大の苦手でした^^;

コン太君完走( ^-^)/:★*☆オメデト♪

息子は社会人になって 今頃 フルマラソンに
チャレンジしています
返信する
Unknown (かれん)
2009-12-13 22:42:59
お隣の子がものすごくいい子なのです。
時々我が家でお風呂に入っていくのですが、
着替えがないときは私の服を着て帰ってます(笑)
返信する
naoさんへ (かれん)
2009-12-13 22:53:21
私もマラソンすっごく苦手だったの~
こんなふうに笑顔でゴールしたことなんて
一度もなくて・・・
これで親が見に行く小学校の行事は
卒業式を残すのみとなってしまいました。
感慨ひとしおです。
返信する