KAREN’S FIELD

農園、お散歩、その他なんでもあり

“かれん”のワンダフルday

コン太の新型兵器

2009-11-15 23:58:43 | 小学男子

コン太が遊びに行っている間に、掃除機を買いに行きました。

実際に売り場で掃除させてもらったり、ゴミ入れをチェックさせてもらい、

やっぱり紙パック式の掃除機を買いました。

 

お金を払って帰る際、お店の大失態で、私たち夫婦、激怒しました

私はともかく、夫が怒る(外で)のは、10年に1回くらいのものです。

その後、すぐにお店の人が家まで謝罪に来られたりして、

本当に後味の悪い思いをしました。

 

そんなこんなで、暗~い気持ちで掃除をしていたときに、

コン太が帰ってきました。

帰ってくるなり、

 

   うわ~ 新しい掃除機 
   かっこいい~

   よろしくね

 

と、掃除機をなでなでしたんです。

 

それまでの、うつうつとした気持ちが、いっぺんに吹き飛んじゃいました

コン太、やさしい気持ちにしてくれてありがとう

 

 

 

 

な~んて思っていたら、私から掃除機を奪い、

   
   これ、おいらのバズーカ砲


と言いながら、抱えて、遊び始めました。

おもちゃのサングラスまで出してきて・・・

     

   

   


この掃除機、何年もつでしょうか・・・

ていうか、コンちゃん、たまには普通の顔で写真撮らせて

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅお~!キマってますね、コン太くん。 (えり~ぜ)
2009-11-16 01:00:49
ポースの取り方がカッコいい!
とても掃除機を持ってるとは思えませんね。
よく見りゃ半袖半パン‥‥。元気だわ~!

「小学男子」カテゴリー、実は楽しみにしてます。
返信する
えり~ぜさんへ (かれん)
2009-11-16 01:16:52
コン太の友達見てると、「小学男子」って
ホントおもしろいの~
よそ様のおぼっちゃまのことだから、
あまりここではご紹介できないのが残念。

未だに半そで半ズボンかと思えば、
真夏に、教室の冷房が寒いとかで、
私が知らないうちに、ダウンジャケット着て
学校行ってたことあるのよ。
持って行ったんじゃなくて、着て!!
8月に!!
返信する
おはよ~♪ (マリンママ)
2009-11-16 05:07:26
コン太君、なりきってますね~
まだ写真を撮らせてくれるだけいいですよ・・・
で?トラブルの内容がとっても気になります
返信する
小学ゴルゴって (やまちゃん)
2009-11-16 05:17:08
かわいいスナイパーだね、

ところで激怒の原因が、あしたに続くってなるの?
返信する
この掃除機 (こしあぶら)
2009-11-16 16:23:56
我家のと、同じみたいです!
今年、買い換える時に、サイクロンのにしようか、すごく迷ったんです。
結局、サイクロン式は、大きくて邪魔になるので、紙パック式のにしました。
掃除がそんなに、面倒とは気付きませんでしたので、ラッキーでした

↓の味シメジ、一度食べてみたいと思っていました。
家の方のスーパーには売っていないんですよ
どんな味なんだろう~
返信する
マリンママさんへ (かれん)
2009-11-17 00:22:02
そっか~
白目にしたり、壁から半分だけ体を出す写真でも、
あるだけまだましなんですね~
返信する
やまちゃんへ (かれん)
2009-11-17 00:26:43
続かな~い
お店側に対しては、言うべきことはしっかり言ったし、
私の怒りは、いつもあっという間に消えてしまうのだ~
返信する
こしあぶらさんへ (かれん)
2009-11-17 00:35:23
偶然ですね~!
サイクロン式が全部というわけではないと思うのですが、
私が使っていたものは、かなりダストボックスの掃除が面倒くさいと、
口コミサイトにたくさん書き込まれていました。

味しめじ、私も売っているのは初めて見たので、
とても珍しいものなのでしょうね。
やっぱり398円出せばよかったかも・・・
返信する
お店の (み~え)
2009-11-17 13:00:20
対応で嫌な気分になる時がありますよね^^;

でも かれんさんの気持ちが治まって
よかった^^

こん太君 ユーモアがあって楽しそうね~^^

我が子とのそういう時代が懐かしい^^;
返信する
トム・クルーズみたい (shizukata)
2009-11-17 19:09:07
新しい掃除機家では紙パック以前のものを使ってます。
コンタ君面白い。トム・クルーズ並みでなかなかかっこ良いです。
こういう発想が出来るのは子供だからですね。
返信する