めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

広ショートステイ令和3年1月から4月の行事一挙公開

2021年04月25日 | めぐみ園広ショートステイ

あけましておめでとうございます。の元旦の様子です。利用者様と絵馬を書いたり、福笑いを行いました。御神酒もほんの少し

新年会の様子です。めぐみ神社参拝・おみくじ・おやつにはぜんざいを食べました。

節分会の様子です。  スタッフの鬼に豆まきしました。(紅白玉ですが・・・。)

おやつは豆の変えわりに卵ボーロと甘酒です。

ひな祭り会の様子です。 歌を歌ったり顔はめパネルでの記念写真、おやつには三色ゼリーでした。

 

花見会の様子です。 皆さんと一緒に花傘を作りました。おやつはイチゴのケーキでした。

今回は今年に入ってからの行事を一挙に紹介させていただきました。

めぐみ園では毎月、様々な行事を行っています。次回の行事を楽しみにしておいてください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。