めぐみ園ブログ 【広島県呉市の介護施設】

・ご利用者さんの日常や、施設行事の詳細
・スタッフ募集の案内をいち早くご紹介

『ぎゅうにゅう』の日は6月1日

2017年12月20日 | デイサービス呉

皆さん牛乳の日が6月1日って知っていましたか

本日は12月19日

まったく日にちは違いますが・・・

牛乳イベント開催しました

牛乳を飲んで

骨密度を測定する

その名も

『牛乳のんで骨つよくしようよイベント』

 

広にある

町の牛乳屋さん

東部飲料 白井さんが来てくれました。

めぐみ園×東部飲料

http://hunfooli.com/milk/

私もやってみましたが・・・結果は『B』

 

ちなみに白井さんだけ

『A』がでました

~恐るべし牛乳屋~

もちろん牛乳クイズも行いました

 

最後にはみんなで牛乳を飲んで

少し骨が強くなった気分を味わいました(笑)

カルシュ~ウム

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。